芥川の辺で一人。弐

みかっしょ→第1・3木曜20時/っだー→第2・4水曜20時
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
Link(Blog)
【50音順】
大阪を歩こう
(osakawalkerさん)
気まぐれblog
(miz0001さん)
雑多な「雑記帳」
(bubu@さん)
やま♪の徒然日記
(やま♪さん)
よろしくどうぞ
(まついよしおさん)
-----
うちへのリンクは複数コメント頂いた方なら自由です
降水予報・近畿
MOBILE
qrcode
OTHERS
0
    英語は…
    意味の理解より、答え方に悩む…
    | 独り言・その他 | 00:20 | comments(0) | - | - |
    0
      「茨城」か「茨木」か
      京都
      2016.11.03@京都駅
      地元でも間違う事はある
      | 独り言・その他 | 23:40 | comments(0) | - | - |
      0
        間違えて出された食べ物を間違えて食べる確率
        今まではおそらく0%だったが、
        今日、0%ではなくなってしまった。
        | 独り言・その他 | 23:30 | comments(0) | - | - |
        0
          ネット広告のマッチングとは

          ゆかちん(大坪由佳)を検索しただけでこれが表示される件
          | 独り言・その他 | 21:50 | comments(0) | - | - |
          0
            点耳薬
            中耳炎で耳鼻科に通っている。

            点耳薬という、目薬の耳版のようなものを
            横になって小さな鏡台を見ながら薬を注して
            初めて分かる独り身の虚しさ情けなさ

            は、さて置いて(笑)

            完全に風邪から耳がおかしくなったのだが、
            耳がおかしくなる事自体が初めてで
            訳が分からなかったので、
            最初は「明日死ぬんちゃうか」とか
            ガチでビビったりもしたのだが、

            通院するうちに、
            悪いのは耳だと言い聞かせる事が出来た。

            おかしいのは左耳だけなのだが、
            イヤホンで音楽を楽しむ事は出来なくなった。

            風邪は万病の元。
            皆様、お気をつけ下さい。
            | 独り言・その他 | 00:21 | comments(0) | - | - |
            0
              マリオカート8の2
              前回1万越えは難しいと言いながら、
              昨日の時点でレート11001

              10200〜300で3週間止まったので、ハンドルやってみようかなーと思ってハンドル買ったけど
              次の2週で700増えたので、まだハンドルを使ってない。
              マリオメーカーも買ったけど全然やってない。

              しつこくしずえ+そらまめで対戦中。
              遅く始めた分、まだまだ飽きんな…
              | 独り言・その他 | 23:35 | comments(0) | - | - |
              0
                マリオカート8
                ゲームに殆ど興味を示さなかった私が、
                20数年ぶりに据え置き形ゲーム機を買った。

                買ったのは5月、開封したのは一ヶ月後の6月。
                マリカーは発売1年を超え、スプラトゥーンが流行ってた時期だが
                私は現在、マリカーばかりやっている。

                今日の時点でやっとこさレートが8500。

                7000を越えたくらいで止まりかけて、
                乗り物を変えたりしてみたが、
                姿勢を変えてパッドのアイテムをチラチラ見るようにしたり
                7800にしてアイテム早止めに気付いた結果、
                再びレートが伸びるようになった。
                サンドリは下手なりに出来るがねじれは出来ないので、
                1万越えは難しいと思う。

                初期と上記の伸び悩み時期を除いては、
                しずえ+そらまめでやっている。
                重量級+ブルーファルコンがやたらと多いので見た目に飽きるのと、
                ガチ勢になるつもりはないので、
                軽量級のしずえはよく弾き落とされる気もするが
                それも楽しんで、飽きるまでこれでやろうと思う。

                ネカマである。笑
                操作するのはゆいちゃんである。

                今日エキバで、流れ上パックンで3〜4回くらい噛んでしまった人、
                ごめんなさい。なんてこともある。
                | 独り言・その他 | 23:01 | comments(0) | - | - |