芥川の辺で一人。弐

【勝手に宣伝】2017/2/22 ゆゆ式OVA 発売!
 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
Link(Blog)
【50音順】
大阪を歩こう
(osakawalkerさん)
気まぐれblog
(miz0001さん)
雑多な「雑記帳」
(bubu@さん)
やま♪の徒然日記
(やま♪さん)
よろしくどうぞ
(まついよしおさん)
-----
うちへのリンクは複数コメント頂いた方なら自由です
降水予報・近畿
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 見納めかな?トワイライトエクスプレス、廃止間近 | main | 派手なダイヤ改正の裏で >>
0
    陰山英男・大阪府教育委員長も辞職
    12日の中原徹・大阪市教育委員長に続き、
    13日夜には陰山氏も、今月末で辞職の意向を示しました。

    中原さんの事が無くても
    陰山さんと橋下市長は不和状態が何年も続いていたので、
    よくここまで続けたなという印象で、区切りのいい辞職でした。
    ま、陰山さんに依頼したのは当時府知事の現市長ですけどね。

    首長が空白を作る事は許されません。

    中原さんの場合は、
    言いたいけど言いにくい事がありそうな面は頭に留めて置きたいですが、
    政局も絡まっての辞職なので、当面は何も言いますまい。

    ---
    で、一見、維新に難を付けているような流れで
    敢えて大阪自民に疑問を呈したいのですが。笑
    「大阪市解体」の文字を
    2011年12月26日に軽く、
    2012年11月5日
    2014年2月3日に強く使ってる私としては、

    今年2015年2月23日になって「都構想という名称を使わないよう報道各社に申し入れ」るのは、
    あまりにも遅過ぎます。今、それを言ったところで印象は悪いです。

    ぶっちゃけ、オレの爪の垢を煎じて飲め、と言いたいです。
    右左関係なく、どの勢力に対しても、言いたい事はたくさん残ってます。
    | 大阪府市政ニュース | 01:00 | comments(0) | - | - |
    0
      | - | 01:00 | - | - | - |