芥川の辺で一人。弐

【勝手に宣伝】2017/2/22 ゆゆ式OVA 発売!
 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
Link(Blog)
【50音順】
大阪を歩こう
(osakawalkerさん)
気まぐれblog
(miz0001さん)
雑多な「雑記帳」
(bubu@さん)
やま♪の徒然日記
(やま♪さん)
よろしくどうぞ
(まついよしおさん)
-----
うちへのリンクは複数コメント頂いた方なら自由です
降水予報・近畿
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 工事で渋滞が慢性化した四条通@京都 | main | 逮捕されたが、解決してない >>
0
    暑いね、誰のせいだろう(暴言)
    森喜朗とか言う78にもなってまだ悪党やってる老豚が
    五輪だなんだで出しゃばってるせいに違いない。
    こいつ見た目が暑いねん。おのれがタンツボみたいな顔しやがって。
    木を見て森を見ずという言葉があるけれど、こいつは森のくせに森を見てない。
    私財投げ出して一文無しになってから物を言いやがれ。

    そして安藤忠雄のような及び腰もいただけないが
    下村博文がそれ以上に偉そうにすんな。
    社会というものは、上に立つ人間が責任とるからと言って優秀な駒が動くんだよ。
    それが分からんようじゃ政治家なんかになるな、カス。

    狭い地域で効率的に運営する「コンパクト五輪」がないがしろにされた時点で
    如何なものかとは思っていましたが。
    選手が気持ちよくやれるのが一番です。選手が伸びる方向に、金をかけて下さい。

    | 独り言・その他 | 22:26 | comments(2) | - | - |
    0
      | - | 22:26 | - | - | - |
      ほんとその通り!
      腹ただしくてたまりませんな
      ただ見直しに入ったそうなので少しホッとしました
      | miz0001 | 2015/07/16 9:59 AM |
      miz0001さん
      振り出しに戻ったっぽいですね。
      しかし安保法制とごちゃまぜに報道されたり、
      安藤氏も煮え切らない会見をしたりでもう何がなんだかです。
      ザハ氏も「しょーもない国やな」くらいに思ってるかも知れませんが
      国賊の元凶は老害森。まーだウダウダ他人のせいにしようとしてて
      とてもここには書けない怒りをあの馬鹿に溜めてます。笑
      | 芥月 | 2015/07/20 8:34 PM |