芥川の辺で一人。弐

【勝手に宣伝】2017/2/22 ゆゆ式OVA 発売!
 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
Link(Blog)
【50音順】
大阪を歩こう
(osakawalkerさん)
気まぐれblog
(miz0001さん)
雑多な「雑記帳」
(bubu@さん)
やま♪の徒然日記
(やま♪さん)
よろしくどうぞ
(まついよしおさん)
-----
うちへのリンクは複数コメント頂いた方なら自由です
降水予報・近畿
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 逮捕されたが、解決してない | main | オワタ→ハジマル >>
0
    もらい泣き
    歳取ると涙腺緩む。

    マイブームの一、
    文化放送超A&G+・Lady Go!! 水曜日の最終回で、
    るみるみのうるうるをもらってしまった。

    もともとラジオ好きではあるが、
    FMがつまらなくなってAM&ネトラジに徐々に移行して、
    私がこれを聴き出したのが水・金が昨年4月頃、木が10月頃からなので
    (月・火も時間があれば聴いていた)
    2010年10月から歴史がある番組では浅い方だったし、
    「簡易動画を見る」より「聴きながらチラチラ見る」感じだったので
    番組に参加される人に比べれば薄っぺらい視聴者だったが。

    明日も明後日も最終回かあ。

    しかし、惜しまれつつ終わるほど幸せな事は無いよ、と
    ずるずる生きてる私は思う。

    8月中旬から9月上旬も、この番組を聴けもしないほど忙しく
    (シルバーウィークとかいう魔物が俺を殺しにきた)
    生きてて自身にほとんど人間成分を感じない昨今だが、
    涙腺が緩む程度には残っている。

    但し、1時間中50分くらいは笑っててんけどねー。特に初回の
    | テレビ・ラジオ | 00:17 | comments(0) | - | - |
    0
      | - | 00:17 | - | - | - |