芥川の辺で一人。弐

【勝手に宣伝】2017/2/22 ゆゆ式OVA 発売!
 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
Link(Blog)
【50音順】
大阪を歩こう
(osakawalkerさん)
気まぐれblog
(miz0001さん)
雑多な「雑記帳」
(bubu@さん)
やま♪の徒然日記
(やま♪さん)
よろしくどうぞ
(まついよしおさん)
-----
うちへのリンクは複数コメント頂いた方なら自由です
降水予報・近畿
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 築地市場と豊洲市場と東京オリンピック | main | 煙石さん無罪 >>
0
    報道疲れ、報道虐め
    まだ真相がよく分からず評価もしにくい今敢えて書くのだけど、

    籠池氏自身の資質に問題がある事と、報道が人一人を叩く姿に対する嫌悪感は別物に感じる。
    今回だけではなく、近年では小保方氏や佐野氏等にも象徴される事象で、見ていて疲れる。
    その事象に対して各々を擁護するつもりはないにもかかわらず、
    潰すまで叩く報道の個人虐めに対してのみは擁護したくなるのである。
    (個人発信で叩くのは「ガヤ」なので、仕方ない面もある)

    総じて「リアルタイムで一番悪いのは何か」を考えた場合、
    年度末にコレで騒ぐ事により入学を予定していた子供に負担を与えている事。
    学園を潰したくて、或いは政権を潰したくて騒ぎたいのなら、もっと早い時期にできた。
    だから、問題を取り上げた側も、風向きを見ながら火をつけた悪質な放火魔でしかない。

    個人的には、学園関係者、国会議員全員、関係閣僚や公務員が
    子供が別の学校に入学して落ち着いた大型連休に、数千人単位で日比谷公園に集まって
    全員子供に向かって土下座すべきだと考える。

    ※2017.03.13追記
    重要な事を書き忘れていました。土下座にマスゴミ追加。
    | ニュース | 07:32 | comments(0) | - | - |
    0
      | - | 07:32 | - | - | - |